ぼくのなつやすみ

自分の余暇についてだらだらと書き連ねます。

ビッグブレックファスト デラックス

マクドナルドには朝昼夜問わずよく行きます。

 

朝マックではハンバーガー系しか食べたことがなかったので、初めてプレートを頼んでみました。せっかくなので一番ボリュームのあるビッグブレックファストデラックスを頼んだところドリンク付きのセットが700円と朝マックとしては高額です。

f:id:northern_fox:20200312223620p:plain

 

ビッグブレックファストにさらにホットケーキが3枚もついています。

味は想像どおりで特筆することはありませんが、マフィンと肉と卵焼きを併せて普通にソーセージエッグマフィンにして食べたほうがおいしいかなと思いました。

食べ過ぎたおかげで昼食はパスしました。